SSブログ

北山宏光 小池徹平 いとこ?! なんだか似てる二人の真実とは [芸能ニュース]

スポンサードリンク

北山宏光 小池徹平 いとこ?! なんだか似てる二人の真実とは?[るんるん]

20140414-1.jpg

NHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』[ぴかぴか(新しい)]で、

そのキラメキ[ぴかぴか(新しい)]オーラと安定した演技力

再び芸能界の第一線にて活躍する小池徹平くんに、「えっ?!」と驚く噂が・・・。

ジャニーズのアイドルグループ・キスマイの北山宏光くんが、小池徹平くんのいとこだというのです[黒ハート]

北山宏光くんと小池徹平くんは、確かにとっても仲良しで、

一緒に遊んでいる姿が目撃されているようですが、まさかいとこ・・・[exclamation&question][目]

年齢不詳な外見も、小動物のようなたたずまいも似てはいますが、

結論からいうと、残念ながら彼らはいとこではありません[exclamation]

しかし、なぜそんなに仲良しなのでしょう?

それは、彼らの高校時代までさかのぼります。

小池徹平くんの高校時代といえば、『WaT』
20140414-2.jpg

(ウエンツ・・・[exclamation×2]

当時の小池徹平くんの人気はとんでもないものでした[グッド(上向き矢印)]

もちろん通っている高校は、『堀越高校芸能コース』[黒ハート]

「花の01組」として、同級生も華やか[exclamation]

城田優くん、山下智久くん、田中聖くん、長谷川純ちゃん、

蒼井優ちゃん、大塚ちひろちゃん、上戸彩ちゃんなどなど、[かわいい]

高視聴率ドラマが今にも作れそうなメンバーが揃っています[るんるん]

あれ、北山宏光くんは?というと・・・

こんなでした。

20140414-3.jpg

同じ堀越高校とはいっても、

北山宏光くんはスポーツ(サッカー)推薦で入学[ぴかぴか(新しい)]したという、

畑違いのエリートだったのです[exclamation]

北山宏光くんがかつて語ったところによると、

「芸能コースとスポーツコースは同じ教室ながらも、 住む世界が違いすぎて、自分はモテたためしがなかった。」[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえ、とても和気藹々としたクラス[るんるん]だったらしく、

彼ら同級生の交流は今でも続いており、

頻繁に同窓会が行われているようです[るんるん]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。