SSブログ

学校でスポーツ保険に入ってるはずって言うけど本当なのかな?

スポンサードリンク

子供の同級生が学校の授業中に怪我をしてしまったらしく、状態がちょっと悪かったので入院までする事になってしまったのだそうです。

仲が良かったので子供もとても心配しているのです。ところでその子のママに聞いた話だけど、スポーツ保険に加入しているはずよね?

なんて聞かれてしまって困ってしまいました。私あまり学校で加入しているものとかってわからないので、調べてきてあげると約束しちゃったんです。

結局わからないのでネットで調べてみる事に……
調べてみたら学校で任意で加入する通知が来ているはずなんですって。わかった事をママに教えてあげました。

このサイトに助けてもらっちゃいました
スポーツ保険の個人短期ってどんなの?有名なあの保険の事です

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。