SSブログ

ぎっくり腰の症状になったら病院に直行しますか!?

スポンサードリンク

基本的にぎっくり腰になってしまったら必ずすぐに病院に行きます。先生は痛み止めや湿布なんかをくれるだけなのだけども、もしも違う怪我や病気になっていたら?と思うとちょっとこわいなと感じるからです。


でもたいてい病院に行くと「運動をして普段から腰周辺の筋肉をバランスよく鍛えなさい」と言われるだけなのですけどもね。それでも病院に行って検査を受ける事はいいと思います。だってもしも病気なんてことがあったら怖いですからね。


もちろん病院でもぎっくり腰ほどの痛みを感じる病気というのもめずらしいみたいですけども、軽度のぎっくり腰の痛みだと思っていたら病気だったという事は結構あるみたいなのです。そしてかなり恐ろしい病気の事もあるそうです。


そんな事を聞いたらぎっくり腰だから大丈夫なんて家で寝てることなんてできなくなっちゃいました。


不安になり、ネットでしらべていたらぎっくり腰の総合サイトがありました。ぎっくり腰の治し方や応急処置など様々なぎっくり腰についての事が詳しく書かれていたので読みいってしまいました。


同じようにぎっくり腰で悩まれている方にシェアします。参考までに!!!


ぎっくり腰と病院について書かれたサイトはこちらです。
ぎっくり腰の治し方は病院によって違う?何を基準にするといい?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。