SSブログ

玉森 稲垣 不仲?新ドラマ『信長のシェフ2』での共演大丈夫? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

玉森 稲垣 不仲?新ドラマ『信長のシェフ2』での共演大丈夫?

tamaina002.jpg

玉森裕太くんと稲垣吾郎さん、

7月スタートのテレビ朝日木曜8時のゴールデンタイムでの

『信長のシェフ2』おめでとうございます[exclamation×2]

7月から始まる新ドラマ『信長のシェフ2』で共演する、

玉森裕太くんと稲垣吾郎さん[ぴかぴか(新しい)]

前作『信長のシェフ』にて、現代からタイムスリップしたケンを、

裏から幾たびも操ろうとする、怪しげな武将・明智光秀を怪演した稲垣吾郎さん。

ケンをねちねちといじめる明智光秀に、

「明智光秀の稲垣吾郎さん、玉ちゃんをいじめて嫌な感じ!」[バッド(下向き矢印)]

と、玉ちゃんファンはやきもきしたようですが、

実際の撮影現場ではどうだったのでしょうか[exclamation&question]

玉森裕太くんは、ジャニーズJr.の時代から、SMAPを目標にしていました。

昨年大ヒットした『ATARU』[かわいい]では、

主演の中居正広さんからとても可愛がってもらった玉森裕太くんは、

『信長のシェフ』の現場でも、稲垣吾郎さんからさまざまないい影響を受けていたそうです。

『信長のシェフ』撮影終了後に行われたインタビューでは、

tamaina003.jpg

稲垣さんについて玉森くんは、

「1、2話でご一緒はさせていただいたんですけど、やっぱり大先輩なので緊張感もありつつ、僕は光秀さんを恐れている存在なので、いつもいい緊張感でやれているなぁと思います」
と語り、また、稲垣さんも玉森くんについて、

いや、初めからすごいしっかりされていたし、もうケンという人間に思えたんですよ、1話のときも。 玉森くんはナイーブで繊細なイメージ。戦国の時代で揺れ動く感じっていうのをすごく繊細に演じていると思いますし、すごくハマリ役だと思います! このドラマが玉森くんの代表作になるといいですよね!

と、とても温かく見守っていた様子が伝わってきます[黒ハート]

tamaina001.jpg

新ドラマ『信長のシェフ2』では、明智光秀とケンのシーンが増えるでしょうか?

7月の毎週木曜8時は、テレ朝に注目ですね!
tamaina002.jpg

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。