SSブログ

キスマイ 玉森裕太 性格は悪?ぼんやり?ほんとの玉ちゃん教えます [芸能ニュース]

スポンサードリンク

キスマイ 玉森裕太 性格は悪?ぼんやり?ほんとの玉ちゃん教えます[黒ハート]

20140404-1.jpg

キスマイの玉森裕太くんが出演する

『世にも奇妙な物語2014年春の特別編』

明日の21時からの放映の前に、その撮影中のビジュアルが公開されています。

就職活動失敗中の玉森裕太くんが、

ホログラムで映し出された「自分専用コンシェルジュ」木村文乃さんの言うとおりに動いたら、

冴えない自分の日常に色々と良い変化がおとずれ・・・という、

『世にも奇妙な物語』シリーズの中の、ほっこり担当のストーリー仕立てのようですが、

もしかしたらとんでもなく恐ろしいホラーになるかどうかは、

明日の21時からの本放送を楽しみにしましょう!

クールなたたずまいなのに、

ニコッと微笑んだとたんに星がキラキラまたたくようなアイドルスマイルを見せる玉森裕太くん。


去年一気にブレイクを果たし、

大好評を博した『信長のシェフ2』の放送を夏に控えた玉森裕太くんですが、

「いつも無表情でしゃべらなくて怖そう。」[たらーっ(汗)]

「共演者やゲストに冷たそう。」[あせあせ(飛び散る汗)]

という噂が絶えません。[目]

実際の玉森裕太くんについて、

同じキスマイのメンバーである宮田俊哉くんは、こう語っています。

mt001.jpg

「怖いのではなくて、極度の人見知り! 無視や意地悪をしているのではなくて、目が合わせられない!」

玉森くんは、もともと極度にシャイで、

人前に出て目立つことよりも、川に釣りに行ったり、

家族でBBQやサーフィンをした方がいいという、

あまり芸能界に向いていないタイプの人柄のようですね。

玉森裕太くん「どこでもドアがあったら、10分でも時間が空いた時ハワイに行きたい。」

インタビュアー「ハワイで何をしたいんですか?」

玉森裕太くん 「・・・砂浜の上で、寝転ぶ[るんるん]

そんな、どちらかといえば不器用で引っ込み思案だった玉森くんは、

キスマイのセンターに抜擢されてから、その人見知りを克服するために、

いろいろな努力[ぴかぴか(新しい)]を積み重ねているようです。

去年の『信長のシェフ』の撮影の待ち時間、

主役の玉森くんは、おせんべいが入った袋を持ってうろうろ・・・[ー(長音記号2)]

名優ばかりが集まった共演者のみなさんに、

「どうぞ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

t025.jpg

とおせんべいを毎日配って歩いていたそうです[黒ハート]

そして旬の芸能人になった今でも、寒い屋外ロケでは、

あかあかと炭がたかれた簡易火鉢の前に陣取り、

火が消えないようにひたすら火の番をし、

共演者を温めているという玉森裕太くん。

クールな外見に似合わない不器用な優しさが、共演者の心も一緒に温めているようです[グッド(上向き矢印)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。