SSブログ

大倉忠義 兄弟 実家は有名焼き鳥チェーン!大金持ちの御曹司? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

大倉忠義 兄弟 実家は有名焼き鳥チェーン[ビール] 大金持ちの御曹司?

20140318-1.jpg

大倉忠義くんが主演したTBS木曜ドラマ「Dr.DMAT」。

低空飛行の視聴率・・・残念でした。[バッド(下向き矢印)]

ジャニーズのイケメンが才能溢れる医者役とか、皆さんもう飽きました?[目]

そんな大倉忠義くんの実家が、実はドラマよりもよっぽど気になる存在感なんです[exclamation]

大倉忠義くんの家族は、父、母、弟ふたりの5人家族[黒ハート]

この大倉忠義くんのお父さん、実は、誰もが知ってる焼き鳥チェーン店の社長さん!

20140318-3.jpg

社長の名前がほぼ大倉忠義くんと一緒!

「鳥貴族」

20140318-4.jpg

という店名を聞いたことある人、よく通っている人は多いと思います。

その店舗数350店舗[exclamation×2]

経済界も注目する、右肩あがりの焼き鳥居酒屋[グッド(上向き矢印)]

それが「鳥貴族」なんです[ぴかぴか(新しい)]

大倉忠義くんのパパは、

「息子を跡取りにするといった、同族経営は考えていない」

と語ってはいますが、

大倉忠義くんの下の弟(三男)は、「鳥貴族」でしっかり働いているので、

近い将来には「鳥貴族」のオーナーとなることは間違いないと思われます[るんるん]

三男坊は「鳥貴族」後継者候補で、次男はどうやら一般企業に勤めています。

長男の大倉忠義くんは、宣伝係、集客係といったところでしょうか[るんるん]


以前、東京国際フォーラム(5000人以上収容可能)のライブのMCで、

大倉忠義「手羽先、つくねがおすすめ~[黒ハート]

と、「鳥貴族」おすすめメニューを歌い上げたそうです[exclamation×2]

焼き鳥屋さんとは思えないほど、

女性客が多いといわれている「鳥貴族」の客層の影には、

こんな理由があったんですね!

そんな御曹司と言われてもおかしくない大倉忠義くんですが、

幼いころはまだ「鳥貴族」の経営が順風満帆とはいかず

学校が終わったら、お店の顧客データの集計を手伝ったり

家計の足しになるように新聞配達のバイトをしたり、

普通の少年以上の苦労をしていた大倉忠義くん。

優しくて頼りになる、という今の大倉忠義くんの性格は、

この頃から培われたものなのでしょうね[るんるん]

20140318-2.jpg

関ジャニ∞のライブの後は、「鳥貴族」で打ち上げするのは、ファンの間の常識とのこと。

ぜひ、チャレンジしてみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。