SSブログ

おひさま キャスト 大河ドラマに再び井上真央と高良健吾が共演! [芸能ニュース]

スポンサードリンク

おひさま キャスト 大河ドラマ『花燃ゆ』に井上真央と高良健吾が再共演!

taiga001.jpg

大河ドラマ『黒田官兵衛』がスタートして、早くも半年が経過しました。

平均視聴率が16%を前後しており、苦戦中の大河ドラマ『黒田官兵衛』ですが、そろそろ来年の大河ドラマが気になる時期ですね。

このたび、すでに発表されていた来年2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』のキャストに、

心憎いペアが選ばれました![ぴかぴか(新しい)]

大河ドラマ『花燃ゆ』のヒロイン「文」を演じる井上真央さん。[黒ハート]

彼女と約半年に渡って人生を歩んできたあの人[ハートたち(複数ハート)]が、

井上真央さんをがっちりサポートすることになりました。

「高杉晋作」役 高良健吾さん!

taiga004.jpg

井上真央さん&高良健吾さんのゴールデンペアといえば、

平成23年3月にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説『おひさま』にて、

毎朝、日本の家庭に笑顔と元気を届け続けた、

丸山和成と陽子です![かわいい]


和成と陽子に、再び会えるなんて・・・[るんるん]

と思った方、申し訳ありません。

今回、井上真央さんと結婚することになるのは、

高良健吾さん演じる高杉晋作ではなく、久坂玄瑞役の・・・

taiga003.jpg

東出昌大さん!

東出昌大さんといえば、

最高視聴率22.4%を記録した『ごちそうさん』のめ以子最愛の旦那様

西門悠太郎を演じ、いまや旬のトップ俳優となりました。

ちなみに、高良健吾さんが演じる高杉晋作として、

いまだ大河ドラマファンの心に焼きついている俳優こそ、

taiga002.jpg

伊勢谷友介さんです。

『花燃ゆ』では、

伊勢谷友介さんは、文の兄である吉田松陰を演じます。

ややこしいですか?[がく~(落胆した顔)]ややこしいですね?[たらーっ(汗)]

ですが、このややこしさこそ、幕末時代劇のクセになるポイントなのです。

来年の大河ドラマ『花燃ゆ』は、

NHKが手塩にかけて育ててきた若手俳優の見本市のようになること間違いなし。


楽しみですね[るんるん][グッド(上向き矢印)]




スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。