SSブログ

ノンコタニシ ジャニーズWEST 小瀧望以上に濃いキャラ、桐山がいた! [芸能ニュース]

スポンサードリンク

ノンコタニシ ジャニーズWEST 小瀧望以上に濃いキャラ、桐山がいた!

non001.jpg

昨年末、渋谷を一世風靡した流行語がありました[グッド(上向き矢印)]

「ノンコタニシ」[ぴかぴか(新しい)]

懐かしいですね!

ノンコタニシが街を歩けば、

non003.jpg

あらゆるコラ画像が作られ、

『めざましテレビ』にまで、

細部に渡ってその歴史を紹介される、それがノンコタニシでした[ー(長音記号2)]

non002.jpg

このノンコタニシ、最近よくテレビで観ませんか?

そう、彼こそ、今年ジャニーズ事務所からデビューした、最も新しいジャニーズアイドル

「ジャニーズWEST」

という元気な関西お祭り7人組の一員なんです!

non005.jpg

「ん?」[目]

今あなたは、ノンコタニシ=小瀧望よりも気になる存在を見つけませんでしたか?

それはたぶん、この顔ではありませんでしたか?

non004.jpg

そうですか。やはり。[目]

彼こそ、ノンコタニシ以上の爆弾を抱えていると言われている、

ジャニーズ事務所では香取慎吾さん以来

「超ぽっちゃり系アイドル」桐山照史くんです。

この桐山くん、趣味はダイエット、特技はリバウンドと公言。

9年前の桐山くんは、172cm 57kgという、

ジャニーズアイドルらしいルックスでした。

non006.jpg

ところが、2014年現在、173cm 70kgという、

大幅な横への成長を遂げたのです。

non007.jpg

最近は開き直り、

「やせたら、なんなん?(笑)」

と、ファンへの挑発行為まで取る始末。[たらーっ(汗)]

non004.jpg

今後も、このジャニーズWESTを牽引するポッチャリ系アイドル桐山照史に注目です!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。