SSブログ

松坂桃李、大学、デビュー、名前の由来など徹底解剖!実は地味メン? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

松坂桃李、大学、デビュー、名前の由来など徹底解剖[exclamation×2] 実は地味メン[exclamation&question]

松坂桃李くんといえば、

かつて向井理さんの培ったさわやか朴訥イケメンの座を、根こそぎガバッと奪い、

映画にドラマに引っ張りだこの旬の俳優ですね[黒ハート]

20140314-1.jpg

腹に一物あるような、なぞめいたアーモンド型の瞳[目] このキラキラした大きな目と、つるつるのお肌[ぴかぴか(新しい)]

全ての造形が完璧な松坂桃李くん、これは女優さんと相当浮名を流してるのでは[exclamation&question]

・・・と、いろいろ調べてみました。

1988年、神奈川県に生まれた松坂桃李くん。

その生年月日は、大島優子ちゃんと全く一緒なんだそうです[ムード]

ごく普通の、クラスの後ろの方でワイワイ騒ぐ少年だった松坂桃李くん。

親分肌ではなく、

どちらかというと親分にくっついてニコニコ笑ってるマスコット的キャラだった松坂桃李くんは、

夢という夢もなく、東京福祉大学に進学しました。

ちなみに、東京福祉大学の心理学部で教鞭を取っている松坂秀雄さんは 、松坂桃李くんのお父さんだそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

もちろんイケメンです[exclamation×2]

そこで出来た友達と一緒に、

ノリで「FINE BOYS」のコンテストに応募した松坂桃李くんは、

あれよあれよと“チャレンジFBモデル2008オーディション”にてグランプリを獲得[ぴかぴか(新しい)]

そこから、松坂桃李くんの普通の人生は激変します

20140314-2.jpg

「侍戦隊シンケンジャー」のオーディションに現れた松坂桃李くんを一目見た瞬間、

主役に決めたという監督やスタッフの下、

何も出来ない、実績のない松坂桃李くんは一から鍛えられます[グッド(上向き矢印)]

過去に子供向け特撮のヒーローをやっていたトップ俳優は、その経歴を隠しガチですが、

松坂桃李くんは進んで

「侍戦隊シンケンジャー」について語り、

いかに自分の人生にとって「侍戦隊シンケンジャー」が大事だったを熱く伝えようとします[黒ハート]

「子どもたちにとって戦隊物は、教育番組。」

というのは、松坂桃李くんの言葉です。

心理学者で臨床心理士の父親は、

司馬遷の「史記」に書かれた言葉

桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」

「徳のある誰からも慕われる人」となって欲しいという願いを篭めて[るんるん]

桃李、と名づけました。

確かに、松坂桃李くんの俳優という仕事に向き合う姿勢は、

共演者から一目置かれるほどの熱意のあるものです[グッド(上向き矢印)]

しかし、熱意がありすぎて、

「これは女にモテない。」

という評価も得ているようです・・・[たらーっ(汗)]

共演女優との浮名はおろか、女性との噂が全くでてこない松坂桃李くんの私生活は・・・

とにかく、時間があれば1人で映画を観る。 そして、焼肉や飲みに1人で行ったり、「お一人さま生活」を満喫しているようです。

「このDVD面白いんで観てください[黒ハート]

と持ってきたのが、昭和の東映時代劇の古い映画。

これは・・・なかなか女心に程遠いような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

旬のイケメンな外見を持つのに、中身は昭和の頑固男な松坂桃李くん、これからどうなる?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。