SSブログ

ポーラ・クリーマーが逆転勝利を婚約者に報告!気になる結婚事情とは? [注目の美女]

スポンサードリンク

ポーラ・クリーマーが逆転勝利を婚約者に報告[黒ハート]気になる結婚事情とは[exclamation&question]

美人プロゴルファー、ポーラ・クリーマーが、

シンガポールで開催された女子ツアー「HSBC女子チャンピオンズ」の最終日、

逆転勝利を収め、2010年以来4シーズンぶりの優勝[exclamation×2]

さらに、世界ランキングが11位から8位に上昇し、

歓喜に包まれたポーラ・クリーマー、大事な家族と婚約者[黒ハート]に、すぐさま報告したそうですよ[グッド(上向き矢印)]

20140308-4.jpg

ポーラ・クリーマーさんはご覧の通り、

アメリカンギャルっぽさが魅力的な女性です。

ご結婚されてるのかな?

と調べてみたところ、去年、素敵な彼と婚約をしていたんだそうです[ぴかぴか(新しい)]

世界ランキングTOP10の美女プロゴルファーを射止めた男性、

どんな人なんでしょう。

婚約者のひととなりが気になる~[exclamation×2]

28歳のポーラ・クリーマーさんのお相手は、33歳のイケメン。

20140308-3.jpg

ポーラ・クリーマーさんがツイッターで披露した画像を見ると、

なかなかの筋肉質な男性ですよね[目]

それもそのはず。

アメリカ空軍のパイロット、デレク・ヒースというのが、ポーラ・クリーマーさんの婚約者の正体!

すごい、空軍パイロットだなんて、超人的な身体能力を持った頭脳明晰な男性にちがいありません[るんるん]

実は、ポーラ・クリーマーさんの父とヒースさんの父もまた、

アメリカ海軍のパイロット[飛行機]

二人は親友同士で、

その二人の子どもたちもまた仲が深まり・・・今では未来を誓い合う婚約者に[ムード]

あだち充の「タッチ」のような[目]

しかし、女子プロゴルフプレーヤーが家庭を持つのは、

アメリカでもなかなか大変だといいます[たらーっ(汗)]

何しろ、365日のほとんど、

世界中を転戦して回らなければならないプロゴルファーは、

出会いが極端に少なく、運よく恋人同士になれても、1年の大半は遠距離恋愛となります[バッド(下向き矢印)]


たとえ結婚したとしても、そのお相手の多くが、

キャディーであったり、大会関係者であったりと、身内同士が結ばれるそうです[かわいい]

そんな結婚事情の中、ポーラ・クリーマーさん、

米海軍パイロットのイケメン婚約者をゲットするだなんて、

お父さんたち、仲良くてありがとう[ぴかぴか(新しい)]って感じですよね[るんるん]

ポーラ・クリーマーさんに赤ちゃんが生まれた場合、

そこは先進国のアメリカですから、

ツアー中はベビーシッターが会場で赤ちゃんの面倒を見てくれるそうですよ[黒ハート]

結婚式と二人のベビーが今から楽しみです[ムード]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。