SSブログ

YOHIO・世界番付に登場!GACKTの愛弟子は北欧ヴィジュアル系 [芸能ニュース]

スポンサードリンク

YOHIO・世界番付に登場[exclamation×2]

GACKTの愛弟子は北欧ヴィジュアル系[黒ハート]


昨日放映された「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」

そのワンコーナーに登場した超美少年YOHIOに話題騒然。

「世界で見つけたNippon番付 日本を愛するビジュアル系歌手」

に登場した、プラチナブロンドの彼の名前は、YOHIO

北欧スウェーデンに受け継がれた日本の心

「ヴィジュアル系」

由緒正しい継承者なのです[ぴかぴか(新しい)]

20140308-2.jpg

YOHIOくんが14歳の頃、ヴィジュアル系バンド「Seremedy」を結成しました。はやっ!

それから、日本のカリスマ的ヴィジュアル系バンド「MALICE MIZER」 を筆頭に、

90年代の日本の音楽シーンを席捲したヴィジュアル系バンドをリスペクトしつづけ、

現在はスウェーデンのトップアーティストの1人となったYOHIOくんなのです[パスワード]

尊敬する日本のアーティストは、

GACKT、 T.M.Revolution西川貴教さんなど、

「あー、わかるわかる」という面子を次々と上げるYOHIOくんは、

念願叶い、去年GACKTが発売した「サクラ、散ル」をコラボしました[ぴかぴか(新しい)]

20140308-1.jpg

ヴィジュアルヲタクの心が天に届き、今ではGACKTの直弟子となったYOHIOくん。

まさに心眼成就ですね[かわいい]

世界番付では、菊地亜美ちゃんとなぜかハナミズキを合奏させられたYOHIOくん[たらーっ(汗)]

嫌な顔ひとつみせず、

菊地亜美ちゃんをおもてなししたYOHIOくん[るんるん]

日本でブレイクするかも[exclamation&question]

まるで3Dゲームキャラクターのような、現実離れした風貌[黒ハート]

一目みたら忘れられないユニセックスな雰囲気[ぴかぴか(新しい)]

1995年生まれで、なんとまだ10代[exclamation×2]

北欧の生んだ奇跡の美貌と、ヴィジュアル系への熱い想い[るんるん]

何よりも日本が大好き[exclamation×2]

今後もチェックです[目]


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。