SSブログ

志田未来似?VS嵐で柏木ひなたが大暴れ!私立恵比寿中学って何? [注目の美女]

スポンサードリンク

志田未来似?VS嵐で柏木ひなたが大暴れ! 私立恵比寿中学って何?

20140307-2.jpg

言わずと知れた人気番組「VS嵐」で、

志田未来ちゃんががんばってるなぁ、[グッド(上向き矢印)]

って思ってたら、

どうやら彼女は柏木ひなたちゃんという、

アイドルユニット「私立恵比寿中学」のメンバーなんだそうです[目]

20140307-1.jpg


どっから見ても志田未来ちゃんそっくり[exclamation×2]

ももクロの妹分である「私立恵比寿中学」は、

大手芸能事務所「スターダストプロモーション」所属のアイドルユニット。

ジュニア部門から選抜された、粒ぞろいのメンバーが揃っているそうです。

スターダストプロモーションと言えば、

柴咲コウちゃんや、北川景子ちゃんが所属してますよね[exclamation]


その「私立恵比寿中学」略して「エビ中」のメンバーが柏木ひなたちゃん。[ハートたち(複数ハート)]

154.2cmというミニマムな身長、ベビーフェイスと合わせて、

守って上げたい可愛さは急上昇[グッド(上向き矢印)]

VS嵐では、ほわほわした中に潜む鋭さに、嵐もタジタジ[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、3月3日のジェネレーション天国「春の新作パン祭りSP」では、

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんや千賀健永くんらと、

リスのごとくひたすらパンを食べてましたっけ[かわいい]

柏木ひなたちゃんの好きなパン屋さんは「リトルマーメイド」だそうです。

確かに美味しいですよ、「リトルマーメイド」[るんるん]


そんな志田未来ちゃん似の柏木ひなたちゃんが所属する「私立恵比寿中学」は、

来る4月15日に、念願の「日本武道館単独ライブ」を初めて公演するそうです[ぴかぴか(新しい)]

そんなに人気があるのに、「私立恵比寿中学」ってそれほどテレビに出ていないですよね[exclamation&question]


もはや、芸能界とは、テレビで稼ぐのではなく、

ライブやファンミーティングなどで人を会場に集めて収入を得ていく、

そんなシステムなのかもしれないですね。


「私立恵比寿中学」柏木ひなたちゃん、

VS嵐での番宣の通り、

万城目学:原作「偉大なる、しゅららぼん」に出演するとのこと。

万城目さんのふんだんなる古代史の知識が盛り込まれたこの「偉大なる、しゅららぼん」

柏木ひなたちゃんのキュートさが、

ファンタジックなこの映画のスパイスになるといいですね!

順風満帆な「私立恵比寿中学」ですが、ここに来てメンバーが3人も脱退するとのこと。

詳しい人は、

「NEWSから山下智久くんが脱退するようなもん」[バッド(下向き矢印)]

とコメント[ー(長音記号2)]

なかなかの大問題じゃないですか[あせあせ(飛び散る汗)]

アイドル戦国時代はまだまだ続きます。

生き残れるか、「私立恵比寿中学」[exclamation&question]

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。