SSブログ

キャイーンの天野ひろゆき、荒井千里元アナと結婚☆ウドちゃん感激! [注目の美女]

スポンサードリンク

キャイーンの天野ひろゆきさんが、荒井千里アナと結婚

荒井千里さん、ついにゴールインおめでとうございます[ムード][黒ハート]

20140223-04.jpg

2月22日(土)のにゃんにゃんにゃんの日

『もしもツアーズ  史上最強の駅弁No.1決定戦SP』

の番組終了直前の数分で、突然始まった結婚報告。

まずは、平愛梨ちゃんやはんにゃKis-My-Ft2の宮田俊哉さんら、バスでロケ待機中のもしツアレギュラー陣を前に、結婚報告を行った天野ひろゆきさん。

息を呑むメンバー。[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくの空白の後、「おめでとうー!」と拍手喝采[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

テレビには映らないように、荒井千里さんの写真を見せる天野ひろゆきさんの顔は、でれでれ。

その後は、SMAPの香取慎吾さん、よゐこの濱口優さん、有野晋哉さん、ナイティナインの岡村隆史さんと矢部浩之さんに次々に結婚報告する天野ひろゆきさん。

「アナウンサー!」と絶叫する岡村さんはテーブルまでひっくり返してしまいました[ー(長音記号2)]

ここまで、全く名前が出てこないのは、キャイーン天野ひろゆきさんの最大のファンこと、ウド鈴木さん。

実は、一番最後に発表されたウド鈴木さん。

驚きも収まらないまま、天野ひろゆきさんが用意した、荒井千里との本物の婚姻届とペンを渡され、証人としてのサインを求められました。

動揺のため、婚姻者の欄に名前を記入しそうになるウド鈴木さんに、すかさず「なんでだよ」とツッコミを入れる天野ひろゆきさん。さすが!

『もしもツアーズ  史上最強の駅弁No.1決定戦SP』の放送終了後、

ファンに向けて、改めてtwitterにて結婚報告した天野ひろゆきさん。

『この度、私、天野ひろゆきは、元アナウンサーの荒井千里さんと本日2月22日に入籍させて頂いた事を報告させて頂きます。これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております。温かく見守っていただければ幸いです。』

荒井千里さんと、末永くお幸せに[ムード][exclamation]



お相手の荒井千里さんは、元テレビ愛知のアナウンサーとして活躍し、抜群のプロポーションで話題となった、チャーミングな女性です。
2011年に退職後は、フリーアナウンサーとしての仕事の傍ら、その美貌とプロポーションを活かして、週刊誌のグラビアとして活躍したこともあったそうです。[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

荒井千里さん、家事万能の家電芸人[TV]である天野ひろゆきさんの奥さんとしての楽しい生活を、メディアを通して伝えてくれるのを楽しみにしています[るんるん][exclamation]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。