SSブログ

女優・長澤まさみと伊勢谷友介の1年半の熱愛が破局!その原因は? [注目の美女]

スポンサードリンク

長澤まさみさんが伊勢谷友介さんと破局[exclamation&question]

20140223-sub.jpg

さわやかで整った美貌と、スラリとした長身[右斜め上]

そして何よりも見事なバストと長くて素晴らしいフォルムの美脚で、

世の男性をとりこにしている長澤まさみさん[黒ハート]


「第5回東宝シンデレラ」グランプリを受賞しての華々しいデビュー後、

「世界の中心で、愛をさけぶ」で報知映画賞助演女優賞など映画賞を総なめした後は、

若手女優の豊作の年であったこともあり、

その後のキャリアに華やかさが欠けてしまっていた感のある長澤まさみさんでしたが、

伊勢谷友介さんというインテリジェンスたっぷりの男性と出会ったことで、

一気に大人の女性としての輝きが増しましたよね[揺れるハート][目]

20140224-2.jpg


今まで、あえて出し惜しみしていたかのような、その見事なスタイルなバストは、

今や長澤まさみさんを支える立派な武器[ぴかぴか(新しい)]


その魅力を長澤まさみさんに教えてくれたのも、

熱愛中だった伊勢谷友介さんのかもしれませんね。

東京藝大博士課程を修了した伊勢谷友介さん。

その卓抜した語学力は、NHKドラマ「白洲次郎」で存分に発揮されました。

NHK大河ドラマ『竜馬伝』でのセクシーな高杉晋作は皆さんの記憶に残っていることと思います[目]


元ファッションモデルのスタイリッシュな伊勢谷友介さんは、

俳優転向後も自らを磨くことを怠らず、自然を守るプロジェクトの代表を務めていたりと、

まさに多彩[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そんな伊勢谷友介さん長澤まさみさんとの1年半との熱愛は、

スペシャルドラマ『女信長』との共演からスタートしたそうです[黒ハート]

成長しあう二人の交際を、周囲の関係者も温かく見守ってきたそうなのですが、

二人の将来のために、話し合いを重ね

納得しあった形での別れを選択したそうです[かわいい]


ジョン・ウー監督(中国)の香港映画『太平輪』に出演する長澤まさみさん[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

世界的女優として、レッドカーペットに登場するその日まで、今後も応援し続けます[かわいい][かわいい]


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。