SSブログ

アマンダキャロラインがブログでも大人気!ブラジルハーフ美女 [注目の美女]

スポンサードリンク

アマンダ キャロラインちゃんは、第二のローラちゃんになる[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]

20140221-1.jpg

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

正直言って、私、今のテレビ界のハーフタレントバブルに、全くついていけてません[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

トリンドルちゃん、アンちゃんはなんとなく追えてますが、後はもう・・・[右斜め下]

しかし、こちらのアマンダ キャロラインちゃんは、確実に追い風が吹いています[るんるん][exclamation×2]

チェックしていて損はないタレントさんですよ[かわいい]


昨日は

「奇跡体験!アンビリバボー」 アンビリ超人からマジシャンKiLaへの挑戦状スペシャル

に出演した、アマンダ キャロラインちゃん。

ラテン系の明るくてキラキラしたリアクションに、お茶の間では一晩で人気が急上昇[グッド(上向き矢印)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

かわいくて、明るくて、スタイル抜群。

しかし、アマンダ キャロラインちゃんは、見た目だけじゃないんです[目]

ブラジル出身愛知在住[家]のブラジル人のハーフ、アマンダ キャロラインちゃんは、

生け花、サンバ 、スケートボード、パンデイロ(楽器)、ダイビングなど、趣味が多彩[黒ハート][exclamation]

土曜昼の人気情報番組「王様のブランチ」の

ブランチレポーターとして、すでに若い女性の間での認知度は高い[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

ブランチレポーターは、ギャルレポーターの登竜門として、

レポーター技術や誰からも好かれる言動が、ガツガツ磨かれますからね!

アマンダ キャロラインちゃんはすでに、相当のレポートテクニックの持ち主でしょう[ぴかぴか(新しい)]

彼女のブログも、とても明るくて気さくな雰囲気[かわいい]

キュートでお洒落で楽しいブログは、今後も要チェックですよ[るんるん][目]

そして何より[exclamation]

世のお父さんたちは、今年は彼女を見ない日はないかもしれないと思われるお仕事があります[TV]

そうです[exclamation]

今年は

ワールドカップイヤー[サッカー][サッカー][サッカー]

開催国はブラジル[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

ポルトガル語と日本語が堪能なアマンダ キャロラインちゃん、

必ず、各局が凌ぎを削ってレポーターにひっぱりだこになるはず[黒ハート]

さらにさらに[グッド(上向き矢印)]

2016年、ブラジルは夏季オリンピックを控えてます[かわいい][exclamation×2]

アマンダ キャロラインちゃん、テレビに出ずっぱりになること間違いなし[TV][目]

彼女が気になって仕方がない皆さん[るんるん]

今夜、2014年2月21日(金)19:56~20:54

日本テレビ 「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」 世界の住宅スペシャル

アマンダ キャロラインちゃんが出演しますよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ぜひチェックしてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

杉野智哉

アマンダ可愛い
by 杉野智哉 (2016-04-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。