SSブログ

真野恵里菜さんが主演の映画版パトレイバー☆主題歌も真野ちゃん! [映画]

スポンサードリンク

映画版「機動警察パトレイバー」で主演をつとめる真野恵里菜さんが、 新曲「Ambitious!」を発表するそうです[カラオケ][グッド(上向き矢印)]

20140220-2.png

去年2月、ハロプロを卒業した真野恵里菜さんの新曲は、卒業以来、初[かわいい]

その卒業後初の新曲が、

映画『THE NEXT GENERATION-PATLABAR-』の主題歌になるなんて[exclamation×2]

さすが、ハロプロのエースだった真野ちゃん!

『SPEC』では衝撃的にカワイイSPECホルダー[黒ハート]を演じていたころから、

いえ、

キティちゃん[黒ハート]と素敵な歌をコラボしていた時から、

ずっと応援していました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][カラオケ]


真野恵里菜さんの新曲のディレクターは、シャ乱Qのたいせいさん[目][るんるん]

つんくファミリーのサウンドが楽しめる、待望のシングルとなりそうですね[るんるん][グッド(上向き矢印)]


ここで、「機動警察パトレイバー」のおさらいを、すこしだけ・・・

汎用人間型作業機械・レイバーを使った凶悪な特殊犯罪を取り締まるため、

警視庁が組織した搭乗型ロボットチーム。

それがパトレイバー(パトロールレイバーの略)です。

特車二課所属の愛くるしいショートカットの少女が操縦するパトレイバーは、

中でも抜群の働きと検挙率を誇っていました。

化粧気のないその少女の名前は、泉野明。

その活躍から25年後。


主演の泉野明役の真野恵里菜さんが搭乗する機体は、

全長8mの実物大98式イングラム!本物です!

スタイリッシュなイングラムを操る、キュートなショートボブの真野恵里菜さん[黒ハート]

監督はもちろん、「機動警察パトレイバー」産みの親、

いまや世界が注目する人物となった押井守さん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

『THE NEXT GENERATION-PATLABAR-』

2014年4月5日より2週間限定にて、劇場で上映とのこと[映画][目]

エピソード0:15分

エピソード1~12:各48分

・・・え[exclamation]

何回も劇場に行かなければ、真野恵里菜さんのパトレイバーが全部観られないということ[exclamation&question][たらーっ(汗)]


2015年には、全てのエピソードをまとめた映画版パトレイバーを 長編として改めて全国拡大ロードショーが企画されているようですが・・・

スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。