SSブログ

田中美保さんの髪型で、新しい春にかわいくイメチェンしません? [芸能ニュース]

スポンサードリンク

田中美保さんの髪型をオーダーしたくなる春が近づいていますね[かわいい][かわいい][かわいい]

20140218-03.jpg

この田中美保さんの、安定した美しさ、どうですか[exclamation×2][目]

セブンティーン[右斜め上]

non-no[右斜め上]

MORE[右斜め上]

などなど

少女から女性になるために必要なファッションテクニックを詰め込んだ、

絶対チェックの名だたるマガジンのカバーガールを努めた田中美保さん。

日々移ろいやすいファッション界をリードする彼女の髪型は・・・

ずーーーっと同じ。

時々、「この髪型、すっかり飽きが来た![バッド(下向き矢印)]

と言わんがばかりに、少し伸ばしたり、ウェーブをかけたりするものの、

すぐに元のショートボブに戻る田中美保さん。

ちょっとかわいい・・・[揺れるハート]

この田中美保さんの髪型、ショートボブ。

圧倒的に扱いやすいんですよね。

肩先まで髪の先が伸びてしまうと、どのような髪型やカッティングをしようとも、

ぴょんぴょんと毛先がはねてしまうため、

この首のぼんのくぼあたりでそろえるのが、寝癖がつきにくいポイントだそうです。

さらに、日本人に多い、卵型で顎がキュッととがった顔立ち。

その目元が強調される髪形は、ショートボブだそうです[exclamation×2]

このショートボブの髪型は、何よりも背が高く見え、首元が華奢に見えます。

田中美保さんの無垢なイメージは、この髪型によるところも多いと思いますよ[ぴかぴか(新しい)]

昨年12月、イングランドのプレミアリーグで活躍していた稲本潤一さんと

海外ウェディングした田中美保さん。

妻となった田中美保さんは、相変わらず私たちのファッションリーダーでありつづけることは

間違いないですよね。

ぜひ、いつまでこのショートボブスタイルで貫き通すか、

また不意に別の髪型に挑戦するのか、

とっても楽しみです。

CM女王でもある田中美保さんですから、

スポンサーさんからの意向も、かなり影響がありそうですね[メモ]

これから髪をカットしてイメージチェンジをしようと考えてる皆さん。

誰からも好かれるこの田中美保さんタイプの髪型にしてみては?

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。