SSブログ

平愛梨 兄 妹の職業は?!6人兄弟みんな美形でちょっと変? [注目の美女]

スポンサードリンク

平愛梨 兄 妹の職業は[exclamation&question]6人兄弟みんな美形でちょっと変[exclamation&question]

平愛梨ちゃん、今日「もしもツアーズ」(毎週土曜18:30~)に出演しますね[黒ハート]

20140315-4.jpg

近場のショッピングモールやデパートをぶらぶらしたり、

バスや電車に乗って日帰り旅に出たり、「もしもツアーズ」で楽しそうにしている平愛梨ちゃん[グッド(上向き矢印)]

「麺がビンビン[黒ハート]

と、よくわからない食レポをしていた昔に比べ、

少しずつレポーターとしての腕が上がっている平愛梨ちゃんですが、

彼女の兄妹がとってもおもしろいので、紹介しますね[ぴかぴか(新しい)]

平愛梨ちゃんは、兵庫県出身の6人兄妹の真ん中。 お兄さんがふたり、弟さんがふたり、妹がひとり。

つまり、妹が生まれるまで、4人の男兄弟の真ん中で、

蝶よ花よと大事に育てられた平愛梨ちゃんなのです。

平愛梨ちゃんの美貌は、幼いころからご近所でも評判[るんるん]

もちろん、学校のマドンナでもありました[ぴかぴか(新しい)]

平愛梨ちゃんを狙う男子生徒は、本当に大変だったそうです。

何しろ、平愛梨ちゃんを守るナイト=4人のイケメン男兄弟が、

四方八方から平愛梨をガードしているのですから[あせあせ(飛び散る汗)]

20140315-1.jpg

平愛梨ちゃんの登下校は、お兄さん二人が送り迎え。

平愛梨ちゃん宛ての電話や郵便物も、

男兄弟の検閲をくぐりぬけなければ、平愛梨ちゃんの元には届かず・・・[ー(長音記号2)]

そんな平愛梨ちゃん専属ナイトだったお兄さんふたりのうち、

平慶樹さんの画像を見つけました!

20140315-2.jpg

平慶樹さん、恵まれた外見から趣味でモデルをしているのですが、

本業はメディア関係の海外コーディネイターとのこと。

お住まいは、かのビバリーヒルズ。つまり、若くして成功した大金持ちの実業家なのです。

こんなイケメンがお兄ちゃんだったら、平愛梨ちゃんの目が肥えて仕方ないじゃないですか[exclamation]

彼氏ができるわけがない[たらーっ(汗)]

そして、末の妹、平祐奈ちゃん。

20140315-3.jpg

現在、お姉さんと同じ芸能界で活躍中です。

「Rの法則」

「おはスタ」のおはガール

「幽かな彼女」では香取慎吾さんのクラスの生徒としてドラマ出演を果たしました。

平祐奈ちゃんは見た目の可愛さもそうですが、

性格もかなりぶっ飛んでて、

番組スタッフからは「とんでもプリンセス」として可愛がられているとのこと[黒ハート]

いつか、平愛梨ちゃん、平慶樹さん、平祐奈ちゃんの3人で、

「愉快なほっこり平一家」
みたいなバラエティ番組でも始めてみればいかがでしょうか?

絶対におもしろいはず[るんるん]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。