SSブログ

マリリンこと本橋麻里、結婚していた!カー娘からカーママに? [注目の美女]

スポンサードリンク

マリリンこと本橋麻里、結婚していた!カー娘からカーママに?

今年のソチ五輪、閉幕してからあっという間に月日が経ちましたね[かわいい]

日本のウィンタースポーツシーズンとなると、必ずメディアを華やがせていたこの顔、お覚えてますか?

20140310-1.jpg


バンクーバー五輪の頃、

スポーツ界のアイドルの1人として日本中の老若男女から愛され、

今も人気を博している「カー娘のマリリン」こと、本橋麻里さんです[ぴかぴか(新しい)]


その美貌と明るい笑顔、カーリングへの熱い情熱に、

日本中がカーリングの楽しさを知るきっかけとなった、カーリング界の立役者ですよね[グッド(上向き矢印)]

ポロシャツとパンツスタイルからも伺えるスタイルの良さ、素晴らしい[黒ハート]

しかし、今年開催されたソチ五輪では、本橋麻里さんの姿は見えませんでした[バッド(下向き矢印)]

トリノ、バンクーバー五輪への出場を果たし、5年間慣れ親しみ、

カーリングブームの火の元となっていた「チーム青森」を離れ、

現在の本橋麻里さんは「ロコ・ソラーレ北見(LS北見)」を2010年に作りました

本橋麻里さんの地元・北海道北見市で、新しいチームと人生の伴侶[ムード]を得て、

カー娘・マリリンは今新しい人生を進もうとしています[るんるん]

地元の一般男性と結婚したばかりの本橋麻里さんは、

以前からインタビューで「子どもが欲しい」と繰り返し語っていました。

ソチ五輪に出場したカーリングの

小笠原歩さんや船山弓枝さんら「カーママ」の姿に、

出産や子育てをするママ世代に優しい

カーリング競技環境づくりもまた考え始めた本橋麻里さん[るんるん]

本橋麻里さんご自身の妊娠はまだのようですが、

ウィンタースポーツをする女性には心強い存在ですよね[グッド(上向き矢印)]

そんな本橋麻里さん所属のLS北見が、

昨日の「カーリング日本選手権」で銅メダルを勝ち取りました。

実は、おとといの夜、父方の祖母が亡くなっていた本橋麻里さんは、

その急な訃報を胸に秘め、カーリングのため、

チームのために歯を食いしばって戦っていたそうです。

20140310-2.jpg

可愛い「カー娘」から強い「カーママ」へ

本橋麻里さん、これからも応援しています[ぴかぴか(新しい)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。