SSブログ

本田翼・声優初挑戦!八乙女光とディズニーデート熱愛発覚?モテる髪型の秘密 [注目の美女]

スポンサードリンク

本田翼・声優初挑戦[黒ハート]ディズニーデート熱愛発覚[exclamation&question]モテる髪型の秘密[ぴかぴか(新しい)]

本田翼ちゃん、今日もかわいいですねぇ[黒ハート]

映画「鷹の爪7 ~女王陛下のジョブーブ~」(4月4日公開)にて初声優に挑戦!

ヘッドフォンして声をあててるだけで、もう可愛いという[かわいい]

20140306-1.jpg

本田翼ちゃんの演技といえば、

そのあどけないスイートなルックスと同じく、

ストレートでキュンッとする自然な演技、といいますか、

演技してない?といいますか[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだ言って、今年も超売れっ子女優なのです[exclamation]

画面に本田翼ちゃんの笑顔が映るだけで、

旬なドラマになりますからね、大事な存在です[グッド(上向き矢印)]

本田翼ちゃんの魅力的な笑顔は、万人受けする髪型にも秘密がありそうです[るんるん]

20140306-2.jpg

卵型で顎がキュッとひきしまている本田翼ちゃんの顔を、

両サイドからスッと入ったスリットで、さらに小顔効果が。

そして前髪をサイドに少し流すことで、

小悪魔っぽい雰囲気まで作り上げるその髪形は、

実はボーイッシュなショートボブ[るんるん]

この髪型をして、チーク濃い目のナチュラルなピンク系のメイクをすれば、

あなたも本田翼ちゃんのモテ顔を手に入れることができるかも[exclamation&question]


モテるといえば、一時期ネットで話題騒然となった、

本田翼・熱愛騒動ありましたよね[ムード]

お相手は、今をときめくHey! Say! JUMPの八乙女光くん[exclamation]

本田翼ちゃんと平成ジャンプの八乙女光くんが、

2012年頃に東京ディズニーランドでデートをしていた様子が、ネットで大騒動に。

本田翼ちゃんと平成ジャンプの八乙女光くんが仲良く並んで歩く後姿が、

隠し撮り風味の写真と一緒に出回ったその情報。

何しろ後ろ姿なので、本田翼ちゃんだと特定する根拠は、

「ブログで本田翼が着ていたスカートと同じスカートを、写真で着ている」

「平成ジャンプの八乙女光くんと本田翼ちゃんの身長差と体格が本物とだいたい同じ」

という、あやふやさ・・・。

本田翼ちゃんも平成ジャンプの八乙女光くんも、

この程度の情報だけではいくらでもしらばっくれていられるでしょうから、真相は闇の中・・・[ー(長音記号2)]

まだまだモテ期の続く本田翼ちゃん[黒ハート]

次のお相手はだれかな[exclamation&question]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。