SSブログ

フジ春の月9は『極悪がんぼ』尾野真千子・三浦翔平の社会派ドラマ! [注目の美女]

スポンサードリンク

フジ春の月9は『極悪がんぼ』尾野真千子・三浦翔平の社会派ドラマ!

フジテレビの2014年4月の月9が決まりました!

尾野真千子さん、フジテレビドラマ初主演、もちろん月9も初主演!

20140304-3.png

『極悪かんぼ』

尾野真千子さんのアダルトでけだるい魅力が光る、社会はドラマが、この春の月9。

「キラキラ」ではなく「ギラギラ」[右斜め上] 「キュンキュン」ではなく「ハラハラ」[右斜め上] 「裏社会エンタテインメント」[exclamation×2]

・・・あれ?

1月の月9、「失恋ショコラティエ」。

視聴率はいまいちなものの、天下の嵐・松本潤くんの主演で、

キラキラのサウンドとキラキラのスマイル[黒ハート]

キュンキュンの恋のトライアングル・・・[黒ハート]

今の月9、フジテレビのお偉いさんたち、ダメでした[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


ということで、まさに180度旋回する形で、狙う路線は、あの伝説のドラマ、

「カバチタレ!」
ですよね!?

尾野真千子さんを、第二の「深津絵里」として育てるつもりなのでしょうか[exclamation×2]

騙されて借金を背負わされた神崎薫(尾野真千子さん)が、 とある場末の事件解決会社に転がり込み、 さまざまなトラブルを、法の目をかいくぐる形で解決していくストーリー。

ああ、なるほど、「リーガルハイ!」の空気も感じさせるような・・・

フジテレビ、月曜9時を持て余してるんですかね[exclamation&question]

休み明けでグッタリしながら週明けを迎えた夜

、あんまりがっちゃがちゃしたドラマは、どうなんでしょう?[ー(長音記号2)]

月9は頭を空っぽにさせて、

美男美女がなんかもめてるのを眺める1時間、

それが大事なんじゃないでしょうか[目][TV]

・・・という考えはもう古い?


しかし、古き良き月9ファンの皆さんにも光明が!

「三浦翔平くん」

20140304-4.jpg

この男の子が、尾野真千子さん演じる神崎薫に、やたら絡んでくるそうですよ!

あれれ?もしかして、「ラストシンデレラ」のように・・・?

他にも、椎名桔平さん、仲里依紗さん、板尾創路さんなど、

出演したら必ず面白くなる俳優さんがたくさん出る、さすがの月9ブランド。

4月から楽しみですね!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。