SSブログ

前髪クネ男の元ネタのあのイケメン俳優がCDデビュー!クドカン作詞☆ [芸能ニュース]

スポンサードリンク

前髪クネ男の元ネタである、勝地涼さんが、晴れてCDデビュー[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]

20140219-2.jpg

じぇじぇじぇ[exclamation×2]

いえ、そんなものではない。

じぇじぇじぇのじぇじぇじぇのじぇじぇじぇのじぇー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

まだ、あまちゃん旋風は収まる気配がないのでしょうか!

ご存知の方も多いはず。

前髪クネ男の元ネタは、

去年の大ヒット朝ドラ『あまちゃん』に、1話の10分に満たない尺でしか登場していない、

架空のアイドルユニット「ZOO STREET BOYS」のボーカル、

「TOSHIYA」[るんるん]

きゃー、かっこいい[黒ハート]

EXI○EのATSU○HIが元ネタなんていったら、ファンから袋叩きにあうほど、

その腰のくねらせ方、鼻先まで垂らした一筋の前髪への気の配り方、

まさに

ほんどにオラ・・・ごいづとキスするのか・・・?[バッド(下向き矢印)]

と、あの温厚なアキちゃんが、背中をにらみつけるほどだった、

衝撃のキモキャラクターです。

そのナルシストと傲岸不遜ぷりにイラッとしたアキちゃんがつけたニックネームが、

前髪クネ男」。

ナイスセンス![るんるん]


「あまちゃん」の脚本家だった宮藤 官九郎さんの、完全オリジナルキャラかと思いきや、

前髪クネ男の元ネタは、

なんと、勝地涼さんの性格そのものからだったようです[exclamation×2]

「甘いマスクで隠しきれないインテリジェンスの欠如」

とは、宮藤 官九郎さんの言葉です。

前髪クネ男、宮藤 官九郎さん作詞でCDデビュー!

もともと宮藤 官九郎さんのラジオのコーナー「毎回1行作詞する」で一曲分貯まったので、

それに真心ブラザーズのYO-KINGさんが曲をつけ、

ドラゴン気取りのティーンネイジ・ブルース』は完成しました。

歌詞には、ところどころ前髪クネ男を彷彿させる、

元ネタはそこからきてるんじゃないかな?と疑わせるこんな一文も・・・

「今日を終えたら切ろうと決めている髪の毛を丁寧にクシでとく」[カラオケ]

前髪クネ男こと勝地涼さんこと涼 the guraduaterさんの卒業ソングは、

来月末配信とのこと。

・・・なんだか誰が誰やら、元ネタが錯綜しすぎてて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。